おえど

最近ご無沙汰でした。

というのも、私、初めて、一人旅に・・・。

4泊5日の東京研修。
もう、ドキドキ。
こどもたちや、我が家のこと、お任せするパパうさぎさん。
パパうさぎのお父さんやお母さんに、行事や色んなことを打ち合わせて。
みんなの協力があってこその研修。053.gif

宿泊先は、マキティさんの家。

これがよかった。ちょっとした、我が家状態で。わがままし放題だったかも。
甥っ子ちゃんや、姪っ子まーちゃんと、たっぷり戯れてきました。

f0151628_2165365.jpg


初めての銀座。一人で行ってきた。
地図を片手に、なんとかよーやく。着いた。zaraもforever21も。


毎日、東西線にゆられ、あの、名物、、押し込みも、初体験。
あんなに込んでいるのに、起用に本を読んだり、新聞読んだり、凄いよね。^^!

今回はちゃんと、研修してきました。
心理相談員研修です。
健康でいる人がもっとっもっと、健康増進に取り組めるよう、特に、メンタル中心の研修ということで学んできました。個人と組織にかかわることが大切です。
多くの企業から、人事労務担当者が多かったので、職種は違いますが、たくさんの意見やお話が聞けて、楽しいものでした。
たまには、多くの職種が集まる東京での交流は刺激になりますね。

名物、独一処餃子も堪能。
f0151628_21153374.jpg



妹一家とも、ゆっくりとした時間。
夜、いろいろ話をしたり。

こうやって、マキティと、ゆっくり姉妹で過ごすのもいいものです。
ほっこり、ほっこりした時間をすごせました。063.gif


はて、、、おまちかねの家族に。。。
f0151628_2121136.jpg



やっぱり、わがやの素敵な家族がいることに感謝もできた、研修旅行でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/15456069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-02-05 21:23 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)