最近

最近。
なんだか、仕事で本当に失敗が多い私。
これって悩みかな。

先日も、ちょっとした、失敗をした。
結果がよかったので、失敗ということで済んだけれど、一歩間違えば大事になるところだった。

集中力がなく。

とにかく、自信がない。悩め悩めといわれるけれど、
自分に向いていないような気がしてならない。
今までとは180度違う世界。

この年で新しい世界にきたことで焦っているのかな。
自分の良さはなんだろう。
自分が浮いてる?

そんなことを悩む今日この頃。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/15456118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しんちゃん at 2011-02-07 09:35 x
失敗するのは何事にも前向きに挑戦するからですよね。今、失敗を恐れて行動しないことの方が心配ですね!私も2月18日の中小企業家同友会第2支部支部例会の報告のために原稿を書いていますが、今までの取り組みも失敗だらけです。しかし、今回の本音で正直に報告したいと思います。
メンタル中心の研修・・・いいですね!幼稚園でも来年度は教職員がメンター研修を受講しようと考えています。
ぜひ、情報交換しましょう!
Commented by hahausagi at 2011-02-07 20:49
・・・ママうさぎ
しんちゃんさん。。。。ありがとうございます。
私は、本当に、今、自分がこの仕事が向いているのか。このままでいいのかと悩んでいます。
役に立てない自分。自立できない自分が、このままで良いのかと。
最近、時間に追われて、外の空気も吸っていなかったな。

メンタルの研修は本当に楽しいです。私は、今までの仕事の中心がほとんどメンタルの分野でした。
ぜひ、ぜひ、教職員の先生方に研修の時間を持ってあげてください。
まずは、自分自身を知ることから。それから、子どもたちに。保護者に。教職員あっての幼稚園です。
(って人のことは言えるのよねー・・・。)
ぜひぜひ、情報交換しましょう。ぜひぜひ。楽しみにしていますから。なかなか、ゆっくり時間を持って話をする機会なかったですものね。
by hahausagi | 2011-02-05 21:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31