久しぶりの買い物

超、ひっさしぶりの買い物で。

パパうさぎさんの同期。寝食をともにした仲間で、同期は少ないから
仲もよく。

嫁の私とも(注*毒舌!?)な私とも、いつも声をかけてくれて。
本当にうれしい限り。
話を聞いていると楽しいのです。
みんな、職業人でかっこいいし・・・。

今回も、女性人の同期3人姫のお誘いを頂き、出産祝いを買いにデパートにお出かけ。

目移りするわ。
やっぱり、生地なんかもしっかりしていて違うなと実感。

わたしが独身時代は、よく買いに出かけたもの。
お店の店員さんとも仲良くて。
うさぎちゃーん
と呼ばれたものでした。

今は、その影はなく・・・

でも、今回はストレス発散に。買い物した。
f0151628_2018024.jpg


ちょっとレース素材の上着が欲しかったし。
ひっさしぶりに、膝丈に挑戦!!

f0151628_20192495.jpg

これは、友人たちの絶賛。
何気ないものですが、すごく、乾きが早くて、透けないし、スーツの下などにもってこい。
ちょっと、Tシャツにしてはお高い!?でしょうけど、
3年も、使っている(しかも、ヘビロテ)けど、洗濯機ガンガンでも、大丈夫。
と勧められたら、買わんといかんでしょう。



で、早速今日着てみた。
かるくて、何気ない白だけど、品の違いは一目瞭然。
しかも、汗っかきの私は、べたべた感が苦手だけど、大丈夫。
会社だと、何気に、服は見られていますからね・・・。


これは、ちなみに、laf・・・で購入。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/15943757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-05-09 20:26 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31