信じられないけど・・・

今日、朝、小学校のメールで・・・

運動会を実施します・・・とな。キャーッ。

信じられん。。。こんなに、曇りなのに。きっと運動場も、ぐちゃぐちゃ。。

でも、本当にやりました。

朝からやる気のない私は、準備もせず、ボーっとしていましたが、
慌てて、猛ダッシュ071.gifで、駆け込みました。
今日はとにかく蒸し暑すぎる天気でしたが、子どもたちの競技が見られて、楽しい一日でした。

が。結構、疲れました。トホホ。年齢かしら。


最近のランチ。
仕事中。携帯が読んで、読んで!!ランプが点滅。
ハトちゃん。今日、昼休みランチできん?

行ける行ける。行きますとも。

県庁前の草やさん
行ってみたかったのよ。。ここ。


f0151628_21221747.jpg


入り口。わくわくするろ。

f0151628_21224915.jpg


今日は、散らし寿司で。
チョコチョコと、おかずがあり、お野菜も充実。

お漬物やご飯はお替り自由という、これまたうれしい話。

こりゃ。見逃せませんな。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16011985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-05-22 21:25 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30