うどんと久しぶりの・・・。

今日の雨は、急にばーーーっと降ったりやんだり、蒸し暑い日々。。
週末となると、すっかり、気が抜けてしまって。。。

今日は久しぶりに、小さなランチ。

神田にできた、さぬきや・・・
f0151628_21252100.jpg

ぶっかけの大。。。私は、かけの小だけど。^^!
少し、やわらかめの麺ですが、さっぱりとした後味。感激。。。
神田公園のすこし北にあります。^^!ぜひいってみてね。。。


さてさて、今夜はあと一つ。
20数年ぶりに行ってきました。
f0151628_2184441.jpg


むかーし、釣りに行く父について行って、お昼に食べていらい。
ちょっと、店内もきれいな印象。

f0151628_2194325.jpg



無性に食べたかった、貝を食べちゃいました。
いろいろ焼けて、新鮮な魚介類をすっかり楽しんできました。
f0151628_2111136.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16187422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しんちゃん at 2011-06-27 09:00 x
美味しそうですね!私も萩の茶屋へは久しく行っていません。妻や子ども達は貝が大好きですので以前は時々行ってました。7月に新本町に引越しますので、土曜日に妻と近くのドイツビールのお店に行って来ました。美味しかったですよ!
Commented by hahausagi at 2011-07-01 08:00
・・・しんちゃんへ
もう、20年ぶりくらいには、なるかな・・・。萩ノ茶屋。
田舎な感じで、、海を見ながら楽しかったです。
もうすぐ、引っ越しなんですね。ドイツビール。。。面白そう。^^!
by hahausagi | 2011-06-26 21:11 | ごはん | Trackback | Comments(2)