人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fee`s

いつも、めんどくさがり屋の私の髪をカットしてくれている

fee`sさん。

fee`s_f0151628_2119681.jpg


いつも元気なmiyukiさんに、癒されています。
パワーがなくなると不意に行きたくなるんですよね。  美容院。

カットするだけで、本当に元気になりますもの。

そこの、ちょっと、clair pocheの商品を少し置いていただいています。

もし、よかったら、手にとって、ごらんくださいね。
fee`s_f0151628_21195227.jpg




fee`s

高知市北川添  (ポカポカ温泉北)

tel 088-861-5086
Commented by あずき at 2011-06-29 16:34 x
こんにちは、ママうさぎさん。
今日の高知、暑いと思いませんか?
新居のカーテン作りが一段落したけど、
ママうさぎさんの作品を見ていたら
また作りたくなっちゃったよ(^^ゞ

ママうさぎさんみたいに上手じゃないけど、
チクチク頑張ってみようかな?あっ、その前に
引越しの準備もしなきゃ…
Commented by hahausagi at 2011-07-01 08:04
・・・あずきさんへ
本当に暑い日々が続きますね。本当に素敵な新居ですね。これから、わくわく楽しみじゃないですか?
新居のカーテンの手作りなんてすごい。。。パワーを見習いたいです。。。^^!
チクチクは楽しいでよね。目下、最近、チクチク関係は、+Aさんが担当してます。
Commented by canape493 at 2011-07-03 19:32 x
ママうさぎちゃん。

こんにちは~!
お久しぶりです。
毎日暑いけど、元気しゆう?

なんか見たことある景色やと思ったら、
近所でした^^
今度来た時には、うちにも寄っていってね。
Commented by hahausagi at 2011-07-06 19:23
・・・canapeちゃんへ

超!超!お久しぶりでございまーーーっす。
毎日、本当に暑いですね。

見たことある景色!!本当にご近所さんなんですね。
また、ぜひ、お会いしたいでーーす。^^!
by hahausagi | 2011-06-26 21:21 | +akko | Trackback | Comments(4)