気持ちいい

だんだんと暑くなってきた今日この頃。

子どもたちは、川遊びに行ってきました。

パパうさぎの職場のカヌーを専門にやっている先輩と一緒に、川遊びに出かけましたよ。
(私は、暑さに弱いこともあり、自宅で、留守番!)


さて、こどもたち、カヌー初挑戦です。
やっぱり、自然相手のスポーツだけあって、ライフジャケットは確実に着用させられたそうです。
岩から飛び込む際は、ヘルメットも。
川のレジャーは、
危険がつきもの。やっぱい、安全第一で、子どもたちも最初は、嫌がっていたようですが、きちんと、説明されて納得したようです。
f0151628_84138.jpg


自然を満喫しつつ、楽しい一日を過ごしたみたいです。

今年の夏は、ゆっくり、自然を楽しませてあげたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16294480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-07-19 08:07 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧