初*1人でお泊り

今日の夜はなんだか静か…。
次男坊のふーちゃんが、お泊りでいないんですもの。


県主催ののいちキャンプ村に、お友達4人で申し込んだのに、
なぜか、こんな時に限って、運を使ってしまい、一人だけ当選。003.gif
最初は行かないといっていたのですが、とうとうキャンプに参加することになりました。

道中、不安なのか、ほとんど、・・・・無言。

(大丈夫か!?)と

親なりに不安になりつつ、送り出す。

泣くこともなく、お兄ちゃんたちのいる4班になり、最後はバイバイと手を振ってくれました。

川に出かけたり、キャンプファイヤーをしたり、カレーを作ったり、
キャンプを楽しんで、自信をつけて帰ってきてよー。

*パパうさぎ・・・夜こっそり見に行かれんろうかねー。
*わたし・・・見つかったら、帰るというと思う。

ということで、見にいかず、私たちは、ゆーくんたち、家族3人でゲームをして、
久しく、長男だけの時間をまったり過ごしました。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16373677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-08-05 06:59 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧