おかえり。

最近こんな言葉がとっても嬉しい。

今年も、あしずりまつりへ。

私は、2年ぶりくらいかな。。。

家族のように、おかえり、気を付けて帰ってきいよ。のうれしいメールに思わず、早く着かないかなと
ワクワクする。

帰省帰りの大渋滞に巻き込まれつつ、なんだか、懐かしい道のり。

あれ?こんな道あったっけ。お店もあった?とか言いつつ、2年の歳月をちょっぴり感じてます。

でも、久しぶりに会うと、子どもたちは、ちょっぴり、お兄ちゃん、お姉ちゃんに進化していて。(でも、幼い面影はしっかりあって。)
小さな子を、ちゃんと、面倒見てくれるようになっている。すごいなあ。
子どもたち。

けんど大人っていうたら。

あの時の、面白いまーんま。

おかえりーーー!!!
はよ、食べんかーよーー♪

少し景色は変わっても、心のあったかいのは昔のまんまですきね。
特別な、構えはいりませぬ。  おかえりー!!が最高のおもてなし。

f0151628_2020046.jpg


屋上からの澄んだ空。
10000発の花火。


f0151628_2020319.jpg

まるで1時間、花火爆弾。しみず。豪快!!

こどもたちは、テキヤのえじきemoticon-0136-giggle.gifとなり、散々、色んな買い物をしていって、
揚句、ふらーっといなくなっては、ちゃーんと戻ってくる。身体に、地理が浸みついてますね。(まあ、そんなに、複雑な道ではないけれど。emoticon-0136-giggle.gif
会う人が子どもたちの名前を呼んでくれたらしい。。。^^!

みんなー!!また帰るからね^^!

ブログをいつもこっそり読んでくれてありがとう!!
大ちゃん!!

↑たまに書いてみた。ガハハ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16421090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-08-15 20:26 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧