夏の一日

週末は、雨が降り、残念ながら、流しそうめんもお流れとなり、
今日一日、子どもたちの、溢れんばかりのパワーをどうやって発散させるか。。。

東京から、マキティさんも帰ってきていて、
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんも帰ってきてます。(土日両日、我が子状態となる^^…。)


奈良土産


f0151628_20224736.jpg


美味しそうやろ。。。

今日は、お友達家族をよんで、各自持ち寄り、ランチ会。
いつもは、お食事をぜーーんぶ、準備していたんだけど、
今度からは、これもいいなあ。


で、はとちゃんも、ちょっとだけ寄ってくれて、
f0151628_20242817.jpg


神田のストロベリーフィールドの焼き菓子をプレゼント。。。
バンザーイ058.gif

子どもたちも、少しは、楽しかったかな。。。
最近の癒し。まあちゃん。パチリ。

f0151628_202729100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16451794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hato at 2011-08-25 11:06 x
ちょっとおそくなったけど Happy Birthday!!

子供たちのパワーに圧倒されてる夏休みやけど、終わったら何となく寂しいよね。
またゆっくりお邪魔しますね。

Commented by hahausagi at 2011-08-25 18:43
・・・hatoちゃんへ

先日は、楽しい話題をありがとう。
そうなの・・。一つ、歳をとって、年女よ。時間に余裕がなくって、夏休みも、結局、何にもできずじまい。やっぱり、歳ね。。ゆとりがいるね。
by hahausagi | 2011-08-22 20:28 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧