サマーキャンプ。

ゆーくん。一人旅…。

はじめて、友達4人と四万十学舎で開催される
ドラゴンカヌー
へ。2泊3日の子どもたちだけの旅。

前日は荷物の中身やら、お金やら、切符の買い方やら。親のほうがドキドキで、何度も説明して、荷物を確認したね。


親のほうが不安で…。
でも、きっと、自分たちでやった、達成感があるはず。自然の中でいろいろ体験してほしいな。

f0151628_2083818.jpg


駅で、、汽車を待つ。。。荷物もたくさん。

f0151628_2091034.jpg


親の心配をよそに、さささっと、出発。

その夜。心配で、施設に電話しようか、電話かかって来ないかな。。
完全に親ばかです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16464741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soramame at 2011-08-26 14:31 x
お久しぶりです。
ゆうくん、すっかりお兄ちゃんやね^^
お友達との旅行だなんて、子供らはきっと楽しい思い出になるんだろうね~。いい経験になることでしょう!!
ふうちゃんも一人でお泊りしてるってことにもあたしはおどろいたよ^^;うちも長女が体操クラブのキャンプに参加してきたよ。仲良いお友達がいなくてちょっと心配したけど、楽しかった~って笑顔で帰ってきた。子供ってたくましいね^^
遅れました(汗)お誕生日おめでとう!!!
ゆうくんもふうちゃんも優しいね☆
Commented by hahausagi at 2011-08-27 22:21
・・・soramame ちゃんへ
ほんと、お元気。冬に向かって活動を復活しようね。
ゆーきも4年生になりました。おおきくなったよ。あれから10年近くなるんですもの。私も年を取るはずだわ^^!
soraちゃんも、たくましいね。いつも、恥ずかしそうにはにかんでる彼女も一人で、楽しんでこれたんだね。少しづつたくましくなってくる子供たち。わたしたちも、いつか、たくましく、のんびりできる生活になりたいな。
by hahausagi | 2011-08-25 20:12 | こどもたち | Trackback | Comments(2)