人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mederuキッチン

ある日のお昼。

ヤシーパークのあるmederuキッチンに立ち寄る。
mederuキッチン_f0151628_21313643.jpg

素敵な佇まい。
入ってみると結構、たくさんのお客様。

パンとサラダは、セルフで、食べ放題だとか。
懐かしい。手作りパンだわ。。。
mederuキッチン_f0151628_21315033.jpg

何となくまん丸いパンが可愛くって。生クリームパンや胚芽パン、アンパンなど。。。
手作りの懐かしい味が。
私も最近作ってないなー。とっても、恋しくなった感じ。

ランチは基本、2種類。なごみ御膳(名前忘れちゃった。。。007.gif
地元の食材にこだわっていて、いろいろなお野菜が入っていて、すてきなお味でした。
mederuキッチン_f0151628_21363817.jpg


先日、テレビで、タニタ食堂の話をやっていたけれど、
最近すっかり、手抜きご飯と化した我が家の食卓。

少し反省。。。
やっぱり、食事は贅沢ではなく、一手間だとかんじた。

最近すっかり、疲れやすくなったのは、そのせいかな。
by hahausagi | 2011-08-28 21:37 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)