うーむ

f0151628_21374781.jpg


海を見て、癒された。

ここ最近は、腰痛に悩まされ、とてつもない倦怠感。
夏バテか。。。


最近、本当に疲れている自分がいる。

いつも、無理して何やってんだか。。。

土曜日、大好きな美容院に行ってきた。秋色に髪を染めてイメチェン。したら。。。


久しぶりに再会。出会う。(出会ったばっかりに。。。買い物した。ほえー038.gif

でも、使うからいいものを買った。


時間や気持ちに余裕がない。
私の悩みはきっと、見る人から見れば贅沢な悩みだろうな。
だから、自分はわがままではないかと自問自答。

もっと、私らしく、ストレートに結論を出す。オッサンママうさぎにならなくっちゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16478203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hato at 2011-08-29 00:57 x
お買い物。
ほえ~
最近、私も決断力がありません。
勢いがないというか…。
暇と元気はあるんですがね、きっと私も気持ちに余裕がないんですよ。
Commented by hahausagi at 2011-09-03 20:45
・・・hatoちゃんへ

もほんとよね。最近勢いがないわよん。私…。
もうすこし、色んなことができたらなと感じたりする。
最近、活動、狭くなったもん。
by hahausagi | 2011-08-28 21:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧