良い天気

すっかり、ご無沙汰?のブログかな。

私の体調も、最近は安定してきたみたい。
今週から、5ヶ月となり、お腹も、ちょっとぷっくりさんになりました。

今日は、すごく気持ちのいいお天気で、やっぱり、ドライブ日和。

以前に、勤めていた、病院のイベントがあり、ちょっぴり参加。
懐かしい顔ぶれに出会い、「帰ってきいやー。」
のうれしい声。
f0151628_2131545.jpg


イベントの戦利品。そのほか、色々と、食べちゃったよ。^^!

それから、家族を連れて、恒例のほどののもみじ祭りへ。
途中、自由軒に立ち寄り。出来地にも、あるのね・・・。
お昼時間で、混雑してました。
私は、みそ五目ラーメンをセレクト。
f0151628_21334595.jpg


すごいボリューム。

ほどのについて、 今年は、紅葉はイマイチ。だったかな。
f0151628_21372667.jpg

有名な歌手が、来ていたこともあって、人。人。人。
子どもたちも、楽しい一日になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16819864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆっちいmama at 2011-11-14 10:20 x
こんにちは^^ PCからじゃないと
コメントが出来ず、、遅くなりましたが

体調も良いみたいで良かったです^^
なかなか、ゆっくりする事が出来ないから辛い時も
ありますよね・・
でも、生まれたらもっと大変かも(笑)
今しか感じれないマタニティライフを楽しく過ごして
下さいね☆

して、有名な歌手とは??気になる~♪
Commented by hahausagi at 2011-11-18 21:58
お久しぶりです。体調がよくなり本当にほっとしています。年が離れているせいか、子どもたちも、よく協力もしてくれました。うまれたら、大変かな。。やっぱり。。。ゆっちいmamaさん、今、近くにお住まいなんですよね。ぜひ、先輩ママさんの、色んな情報を教えてくださいね。^^!

有名というか…私の両親のアイドル!?です。
by hahausagi | 2011-11-13 21:47 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧