久しぶりの…。

今日は、久しぶりの女子会。

10年位前、同じ官舎で、仲よくしてもらっていた、お友達と2人で、女子会をしました。
どこのお店がおいしいかと、リサーチして、行ってきました。
f0151628_21265545.jpg

新鮮なカツオのたたき。
塩たたきをいただきました。

2人とも、お酒が苦手なので、ノンアルコールで。
昼間は、ランチもやっていて、おそばが大変おいしいそうで私も、ざるそばを
いただきました。
コシがあっておいしかった…。
ちょっと、職場が近いので、今度行ってみなくっちゃ。

お店の方もとても親切で、土佐清水の海癒の弟さんだそうで。。。

でね。。。話に夢中になって、美味しい料理はほとんど撮影できず。
エビのコロッケも。超....ピンボケ。
f0151628_21305280.jpg


それから、夜の2時まで、ココスで、、色んなことを話す話す。。
いつも、話しをすると、私たち、明け方までだから、今晩は、早いほうかな。
気兼ねなく、話しができて、楽しいひと時でした。
ココスって、24時間かと思ったら、夜中の2時で、閉店なのね。


で、今日は、すでに5ヶ月に入った私は、義母と、安産祈願に行ってきました。
今、体調が良いので、本当に今のうちに楽しまなくっちゃ。
f0151628_21344436.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16862795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-11-23 21:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)