講演会

パパうさぎさんが、講演をするとあって、パパうさぎさんを連れて、
高知工科大学に行ってきました。

久しぶりの夫婦のドライブです。

道中、子どもたちの話や、生まれてくる子どもの話、
お互いの仕事のことなどを話しました。
いつもは忙しい日々ですが、こうして話をするのも、楽しい。。。ですね。

道中、お昼になったので、うどん屋さんに立ち寄りました。
f0151628_5593096.jpg


土佐山田  まるしんさん。

ちょうど、工科大学の道中にあります。
私は、かきあげうどん。
f0151628_612739.jpg


土曜日の工科大学はひっそり。。。

でも、社会人のかたが、勉強しているのか、あちこちのフロアで、
何人かのグループが討議していました。
こうやって、社会人になっても、学ぼうとする姿はいいなと思います。

さてさて、パパうさぎさん。
講演前は、緊張していましたが、パワーポイントを使って、
なかなか、よかったです。

こうやって、いろんな機会を自分のものにしてほしいなあ。

かきあげがサックサクで、あたたかいおうどん。
だしが、あっさりして美味しかった。。。

f0151628_62226.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16884995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パパうさぎ at 2011-11-29 23:15 x
私は置いといても良い講演会でした。
リハビリ関係者や高齢者を家族にもつかたは、参考になったと思います。
来年もあるので、ぜひ参加をお勧めします。
参加の金光先生に、サインをしてもらいましたv
Commented by hahausagi at 2011-12-03 20:09
・・・パパうさぎさんへ
分かりやすくてとても良い講演会だったと思います。
せっかくの研究なので、多くの人に知ってもらうというのも良いと思うね。毎日、毎日、練習本当にお疲れ様でした。いろいろな機会をぜひ、自分のものにしてね。
by hahausagi | 2011-11-29 06:05 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧