久しぶり・・・^^!

久しぶりのパン教室に行ってきました。

studio eight。。。

お教室専用のお部屋ができていて、入るなり素敵ー016.gifを連発です。
ここ一年、レッスンに通えずパン生活からもすっかり、遠ざかって、なんだか、自分の楽しみすら忘れていました。今回、育休もあることだし、その中で、また楽しい!!を復活しなきゃ。
こんな思いで、復活しました。今回はパンリースです。
残念ながら、根性がないと食べられないんです。。(だって固いんですもの)
f0151628_20323768.jpg

途中の、編み編みから・・・。
f0151628_2033145.jpg


完成!!
途中雑念が入り、手に力が入ってしまい、たるーんとなってしまったんですが、
先生の手助けで、何とか形になりました。

レッスンのあとは、ランチつき。
f0151628_20344747.jpg


チキンのトマト煮。。簡単で、その日の晩にも作っちゃいました。

デザートには、プティング。
f0151628_2036820.jpg

簡単なバジルソースのポテトピザ。
f0151628_20402361.jpg



素敵な楽しい時間を過ごせました。
生徒の皆様方も本当に気さくで、初対面なのに、サクサク話してしまいました。^^!
また、参加して、手作り熱復活です。!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16970207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soramame at 2011-12-20 19:46 x
いいね~^^
なかなかがんばっちゅうやかぁ*^^*
あたしも行きたいな♪
誘うてよ!
Commented by hahausagi at 2011-12-22 21:03
・・・soramameちゃんへ
来月も行くから、一緒に行こうよ。^^!
ぜひぜひ^^!
Commented by あずき at 2011-12-23 00:11 x
こんばんは。なかなかの力作が完成してますね。
これは…飾ってもいいパンなのかな?
私も久しぶりにこういった教室へ行ってみたいな〜
単発のレッスンでも探してみようかな(^^ゞ
Commented by hahausagi at 2011-12-23 21:28
・・・あずきさんへ
たまに、こういった、レッスンに参加すると、本当に楽しいですよ。私も久しぶりに、参加して、また、作りたいなと思ったことでした。ぜひ、ご一緒に、良かったら、行きませんか?^^!フフフ^^!
by hahausagi | 2011-12-19 20:36 | お菓子 | Trackback | Comments(4)