人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコバレーノ

超。久しぶりにうれしいランチのお誘いが…。

wakaちゃんありがとう。


いつも、私の話をグダグダ聞いてもらって、本当にうれしい。。。
菜園場にある、アルコバレーノへ。
まえから、道の前を通ったりするたび、ちょっと気になっていたのですが、何となく、
場所的に行きにくくって。。。ついつい行きそびれていました。

私は、あっさり、パスタランチ。
アルコバレーノ_f0151628_2140492.jpg

フォカッチャとサラダ。。。
同業種で、話しも尽きない私たち。
アルコバレーノ_f0151628_21411027.jpg

パスタは、ペペロンチーノ。(けどお店では、違う表現でした。。。)

あっさりとしていて、食べやすかったです。

お店を出で、私の、大好きな雑貨屋巡りに、お付き合いしてもらって。。。
Tokyu handsに行ってみました。
都会のハンズを知っていたら、ちょっと、品ぞろえがいまいち…。
だって、文具類が極端に少ないんですやんか。。。うーむ。

気分直しに、青柳の抹茶カフェに行ってきました。
アルコバレーノ_f0151628_214553.jpg


私は、抹茶ぜんざい。
横のお抹茶をぜんざいに入れてくださいって言われたけど、私は、ノーマルのおぜんざいがいいわと、
抹茶を入れずに、食べてみました。

最近、ちょっと、太り気味のワタクシですが、これは、デブ妊婦、まっしぐら。
あしたからは、ちょっと気を付けます。。。とほほ・・・。

こどもたちは、おうちで、お菓子の持ち寄りのクリスマス会を開催していました。
しかも女の子ばっかり…。6人も。。。

本人たちはすっかり楽しんだようです。。。

明日は、うさぎ家のクリスマス会です。
by hahausagi | 2011-12-23 21:50 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)