ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

メリークリスマス!!

毎日、毎日寒い・・・。ブルブル・・・。
年寄り妊婦には堪えますぅ。

我が家も先日、クリスマス会をしました。
パパうさぎさんの実家で、みんなで楽しくできました。
我が家の近くは、通り沿いで、近くに大型スーパーもあるので、
夕方は、すごい車の数・・・。
みんな家族で迎えるクリスマスなんでしょうね。
だいたい男性一人で、助手席にスーパーの袋が。。。みえました。
たぶん、ママはお料理で、注文していたケーキや、お寿司なんかを取りに行っていたんだろうなと想像していました。

我が家は、、お料理を実家の母が、私がデザート担当でした。

f0151628_2217455.jpg

鳥の足ですが、実家の母のお手製で、本当に美味しいんです。。。

子どもたちも、パクパク美味しそうに食べていました。
ワインやビールなんかも進みます。。。

で、今回は、家族みんなで、ゲームを企画。
今回は、ちょっぴ、小さなプレゼントを準備。小さな雑貨屋さんや、トーキューハンズなんかで、買った雑貨や、ちょっとしたおこずかい企画も・・・。
f0151628_2220749.jpg


子どもたちは、みんなプレゼントをもらって大喜び。
夜は、サンタさんやし、なかなか、今晩は眠れないわ…。

いつも行きつけのケーキ屋さんでケーキをゲット。
f0151628_222208.jpg

皆さんも、きっと素敵なクリスマスイブを過ごしたんでしょうね。


私にも、soramameサンタさんが来ました。
f0151628_2223458.jpg

本当に素敵なガラスの器。
これから、お友達をよんだり、また、パーティしたいな。

素敵なラッピングで、思わずパチリでした。


これから、お正月に向けて、本格的な準備が始まります。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/16998677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-12-26 22:26 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi