恒例・・・スキー三昧

我が家の家族の共通の趣味といえば、スキーかな。
f0151628_905576.jpg


子どもたちも、昨年とは違い上達しました。
今年は年末に、珍しく寒波が来たこともあり、日本海側は一面の雪雪雪・・・。
途中、若干吹雪になったり、ザラメ雪ふったり、高知では経験できないことも経験できました。

私も、こんな絶好のスキー日和でしたが。
みんなから、止めてよ。!!と言われまして。
ちゃんと、おとなしくしちょったきね。

一面の銀世界は、日頃の、雑踏の様な日々とは違って、気持ちを和らげてくれました。
自然は本当に素晴らしいな。

そんな中、我が家も、まるで、カルガモのように、パパうさぎの後ろに、授受つなぎになって、子どもたちがついて行ったり、スポーツ選手のように、ビュンビュンかっ飛ばしてくる、ゆーくんや、サクサク、歩いて、必死に、両手を広げて降りてくる、ふーちゃんをパノラマゲレンデから、ずーっとながめていました。
f0151628_911342.jpg


自然の中で、ゆーったりするのも、お勧めです。^^!

その日の晩は、ゆっくりと、温泉で一泊。。。
今回も、じーじとばあばも来てくれて、本当に楽しい、年末家族旅行となりました。
f0151628_931872.jpg



f0151628_914850.jpg
f0151628_934172.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17015468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2011-12-31 09:05 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30