新年早々・・・

そうそう。新年になり、お楽しみの年賀状が届きました。
皆様のすてきーな!!年賀を拝見して、こうやって、年に一度ですが、はがきで、届けられる年賀状の習慣は、素敵ですよね。我が家も、来年は、もう少し、バージョンアップしたいものです。

私にとって、1月6日が仕事始めでした。
体調がいまいち、よくなかったのと、もともと、冬休みに映画に連れて行ってあげようという計画をしていたので、連休になりちょうど、良かったかな。

1月に入ってから、7か月目に入り、風邪をひきやすかったり、何となく動くことが、おっくうな高齢妊婦さんです。
先日、3人目を出産した友人に、やっぱり、3人目はしんどかったよーと言われていたけれど、(そのお友達も、かなりパワフルなの!!)最近は、こういうことかと実感する日々です。
今月末には、どうしてもやらなければならないこともあるので、なんとか、体調を調整したいところです。
仕事から帰ってくると、ふーちゃんのお土産が。。。
f0151628_1055795.jpg

パパうさぎさんの分も。
f0151628_10552699.jpg

たどたどしい文字ではありますが、気持ちが伝わってい嬉しいなあ。
と感激しました。ちゃんと、見ていてくれてありがとう。

ゆーくんも、洗濯物を干してくれたり、取り入れてくれたりと、活躍中ですよ。

また、この連休は、ゆーくんが朝食を作ってくれました。
f0151628_10573791.jpg

美味しかったなあ。というのと、感激でした。

はるぷうさんより、新年早々の美味しいお届け物もあり、嬉しいのもつかの間…
ふーちゃんに一番に食べられちゃった。
「これ。。。お茶の味がしたでーーー。」
私はゆっくり、いただきたいと思います。
f0151628_1141298.jpg

f0151628_1143076.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17052089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マキティ at 2012-01-11 00:11 x
ふうちゃん、そんな細やかな心配りが出来るなんて素敵!!

ゆうくんもいつの間にかお料理するんだね。
目玉焼きなんてすごいわ。

子供の成長を感じる瞬間だねぇ。
Commented by あずき at 2012-01-12 16:09 x
こんにちは、ママうさぎさん。
素敵なお手紙ですね。
一生懸命書かれた字にうるっときちゃったよ。
大切に保管しておかなきゃね。

そして、朝食も。嬉しいよね〜こういうの。
優しい心がとか気持ちがいっぱい伝わってきたよ。
Commented by ちーぼー at 2012-01-12 22:37 x
こんばんは


心暖まる手紙とお菓子(o^∀^o)

嬉しいですね。
パパウサギさんやママウサギさんの子育てが素敵な証拠ですね。


暖かい家庭が目に浮かびます。


ゆうくんもふうちゃんも、お兄ちゃんになる準備万端ですね。


あとは、ママウサギさんが無理をせず元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


待ってますo(^-^)o
Commented by hahausagi at 2012-01-15 09:30
・・・マキティさんへ
いつの間にか、成長してくれて本当にうれしい瞬間です。フフフ…。
東京生活は、いかが?
みんな、風邪をひかないようにしてね。


・・・あずきさんへ
はじめて、こうやって、お手紙をもらって、夫婦で、感動しました。
お菓子は、子どもらしいでしょ。
私が、もう、駄菓子がだーい好きなのを、ちゃんと子どもが知ってくれていました。
子どもたちは、親が知らない間に成長をしてくれているのですね。
いつも、怒ってばかりで、申し訳ない・・・。ハハハ^^


・・・ちーぼーさんへ
今年もよろしくおねがいします。

子どもたちの成長にびっくりしました。
けど、嬉しかったです。

ちーぼーさんに負けず劣らず、
だんご3兄弟がんばりますよん。。。
by hahausagi | 2012-01-09 11:09 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)