人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日曜日

ここ最近、週末、結構、予定のある日々。
年度末は、研修会などが多いのよん。

今週は、セーフセーフ。
しかし、パパうさぎ頼りの週末はお仕事で不在だし。

久しぶりに、ひーばーちゃんちに行きましょうってなわけで、
子ザル2匹を連れて、ひーばーちゃんちへ。
ひーじーちゃんもご健在で。元気そのもので、お昼ご飯を食べに、
レストラン高知へ、ドライブがてら行ってきました。

お年寄りでも、私たち家族連れでもオッケーな場所、なかなか、少ないのよね。
結構、たくさんのお客さまもいて、盛り上がっていました。
私は、蒸しずしを。。。

カメラ忘れちゃったので、イマイチ、撮影ができずだったんだけど。


お隣の、めだか池ギャラリーで、雑貨をお買いもの。
輸入雑貨がたくさんあって、おばーちゃんも大喜び。
結構、センスあるおばーちゃんで、これはいいといったものは確かに良いものなの。

久しぶりの日曜日_f0151628_22345230.jpg


たくさん集まった、乳歯を入れる入れ物とかを、ゲットしてきました。
コマゴマしたもの大好き。。。

その後は、いつものコースで、アクシスで。
子ども服があったり、本屋があったり、ちょっと、デザートがあったり、
時間つぶしに話をしたりで、楽しいひと時を過ごしました。

また産休に入ったら、あちこち一緒に行こうね。^^!

さてさて、+akkoさんも、また、新しいもの、作ってみました。

久しぶりの日曜日_f0151628_2237495.jpg



ミニグラニーも。
久しぶりの日曜日_f0151628_22374370.jpg

久しぶりの日曜日_f0151628_22391695.jpg



ちょっぴり、大きめグラニーさん。

久しぶりの日曜日_f0151628_223912.jpg

by hahausagi | 2012-02-05 22:40 | +akko | Trackback | Comments(0)