ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

佐々木商店

今週、1週間は、月曜日から、ずーっと、当たられっぱなし。
完璧八つ当たりされるし。

おまけに、
最初は他人事で済んでいた話が、、
いつの間にか、私にまで飛び火。。。

昨日は、朝から、自分の正当性を述べる言い訳がましい話を
ずっと聞いて、
「・・・だから、私は正しいの。」
と言わんばかり。、気分侵害!!!



もうここまで来たら、あっそー。ご自由に。
はよー、産休になって、私に平和をください。

という気分で、放置。

本来元来、言い返す私だけど、今回はこらえてみた。当然、私の精神状態は
絶好調!!
フツフツフツフツ。

胃酸でてんぷら、脳みそで、みそちゃんこができるくらい
湧いておりまして。

夜中は、すんごい、動悸に見舞われる始末。

ものには、色んな見方があって。
貴女の立場だけではありませんよ。
いつか、自分がわかる時が来るんでしょうね。

そんな朝を迎えて、
昼は、外に出ました。

ずーっと食べたかったコロッケ。。。
佐々木商店。どこかのマンションの1室でされていたそうで、
探したけど、なかなか、見つからなかったのですが、
やっとみつけた^^!

帯屋町に来てました。
うれしーーーーーーい!053.gif
f0151628_1244790.jpg


Aランチ  700円也。
スープに、ごはんに、サラダにデザートつき。

でも、懐かしくって。美味しかったよーーー。

コロッケよ。あなたは、私を裏切らないのね。
ふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。029.gif

中央公園西の通り。
(こればあ、気分良くご飯食べたのに、それでも、夜に思い出す私…)
f0151628_12481531.jpg


また、行こうっと。


今日、fee`sに納品してきますね。
f0151628_1249113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17183074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-02-11 12:50 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi