うえ多

もう、10年以上も前。
病院で看護師をしていた時代の中の良い先輩がいて、
仕事の帰りに、焼き鳥屋に連れてきてもらいました。

ここ。うえ多。前は、追手筋にあったのですが、
焼き鳥が、とっても美味しかったことを覚えていて。


職場のごくごく限られた友人(今の職場ではあんまり、個人的なお付き合いをしていないので)
と、体重で、痩せたらという賭けをしていて、
本当に痩せたの。。。
で、当然、私の負け。
その賭けが、美味しいものをおごるということだったのですが、
私のつわり騒動で、なかなか行けなかったので、今回リベンジしてきました。

で、この、うえ多を思い出して行ってきました。
f0151628_20443876.jpg


場所は変わっていたけれど、料理はおいしかったです。
ちょっと、写真は撮れなかったのですが。

串も、たたきもおいしかって、
楽しいひと時を過ごせました。

こうやって、お店に行けるのもあと少しかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17208950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-02-17 20:47 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)