塩キャラメルbread

久しぶりのパン教室。

キャラメルシートを使って、甘くておいしいパンができました。
f0151628_63376.jpg



1次発酵から、。折り込んで、つくります。綺麗なマーブルになっているかな?

f0151628_644596.jpg


形も、そろっていて。完成したら、パンって嬉しい。
そういえば、我が家の10年たつ、パン焼き器、リーガル性なんですが、どうも最近調子が悪いと思ったら、
どうも、壊れていることが判明。
焼きあがっても、とにかく固いパンしかできない。。。
やっぱり、壊れちゃうんですね。

ついでに、先生のリベンジ、あんまんも完成。

f0151628_672030.jpg


白くて、ふかふか。。。
f0151628_6744100.jpg

最後は、こんな感じでランチ・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17221842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-02-21 06:08 | お菓子 | Trackback | Comments(0)