赤ちゃん。

お腹もすくすく、育っています。
今日は30週目の健診でした。
今日は、大変。
なんと、出かける前に私としたことが、すっきり、〇〇〇を済ませてしまい、
病院に到着。

そう!!!!
妊婦って毎回、検〇があるわけ。

せっかく、ささっと済む予定やったのに、出ない!!!
10分座る。

出ない。

やたらに、ジャージャー水洗を流す。。

反応なし。

そのうち、お腹も痛くなり、色んな別の臓器が出そうになるやんか。
一時休戦。
検査室の前のベンチに座る。

なんか、いけるかも。

錯覚。


別の臓器が出そうになり、断念。

先に、計測したり、診察したり、超音波したり、コーヒー飲んだのに出ない。。。
看護婦さんや先生は「優しく、何時でもいいですよ。」
というが、もう、だれた。

普段は、無駄に、ジャージャー出るのに、肝心かなめに役立たず。

一時間後、功を制す。

最近は、モゴモゴと動いてくれていて、不思議な感覚。
なかなか、自由な動きができず、息切れや動悸もするけれど、
これも、この時期、ならではなんだろうなと。

性別も、何となく確定できた感じ。

性別はどちらにしてもいいから、とにかく、、無事でよかった。^^!
この年齢で、会出産も勇気はいるけれど、それでも、新しい命とまた、向き合える時間ができて
嬉しいなあ。
今度は、いろーんな反省から、子育てをするつもり。。。(笑)
もうすぐ、産休に入ります。やりたいことがたくさん・・・。


先日、自宅近くの焼き肉屋さんに。

プルコギよ。

結構、安くて、きれいで、美味しいー。新鮮な国産牛です。
モツもね。
f0151628_21342852.jpg


ふむふむ。


あっ。。。。これね。たれ!!(ふーちゃん撮影・汚:::トホホ)
f0151628_21351878.jpg


ランチタイムもやっているそうなので、石焼ビビンバなんかいかがでしょうか?


焼き肉屋  ぷるこぎ

〒780-8050
高知市鴨部2丁目52-1
℡088-855-8529
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17228280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-02-23 11:28 x
健診、お疲れ様でした。
検査…分かる・分かるっとつぶやきながら
読んじゃいましたよ(^^ゞ
お腹の赤ちゃんとの対面までもう少し、
妊婦生活を楽しんでね!

焼肉…食べたいな〜(#^.^#)
Commented by ハト at 2012-02-23 13:47 x
行く!
ランチ行こ!!
お休みに入るの楽しみね♪
Commented by hahausagi at 2012-02-23 21:56
・・・あずきさんへ
焼肉美味しいです。ぜひ、ドライブがてら来てくださいね。検査。妊婦は本当に疲れますよね。
まだ、しばらく、病院通いは続きますぅ。


・・・ハトちゃんへ

ぜひ行きましょう。美味しいで、ここ。おすすめ!!
Commented by ちーぼー at 2012-02-25 15:36 x
こんにちは(^∀^)ノ


赤ちゃん、元気に順調でなによりです♪

ほんと…楽しみ~\(^ー^)/



仕事も無理しないでね(o^∀^o)



先日の帰り道にプルコギ屋さん…見かけたぁ。
私も行ってみたいなぁ(*´艸`*)
Commented by hahausagi at 2012-02-25 23:09
・・・ちーぼーさんへ
ランチもやっていますよ。ぜひ一緒に行きましょう。!!
仕事ももうすぐ終わります。
たまには、遊びましょうね。
また、夜も・・・ぐふふ。^^!
by hahausagi | 2012-02-22 21:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(5)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧