人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐茶カフェ

2月は、何となく、年度末の締めくくりのせいか…。
なぜか、息が詰まるこの時期。

同じ職種でも、色んな考え方があるわけだ。
でも、今まで、自分らしさを失わずに仕事ができたのは、
周りの人のおかげだし、いい上司に恵まれていたのだと、最近
つくづく感じる。


久しぶりに、話しをしに土佐茶カフェへ。
始めていったのでだけど、結構、お客さんが多かった。

お食事もヘルシーで、どちらかというと、女性向な感じ。
土佐茶カフェ_f0151628_21244041.jpg

卵かけごはん。
土佐茶カフェ_f0151628_21245798.jpg

無農薬野菜のせいろ蒸し。
将来のことや、いろいろ話をする…。
話をするには、いい場所かな。
土佐茶カフェ_f0151628_2125494.jpg

お芋の入ったおぜんざい・・・。甘くて、これだけで、お腹いっぱい。

昨日の夜から、ふーちゃんが、発熱。39℃越え↑・・・。
熱が高くて、ガクガク。
明日は、病院行き。。。


もうすぐで、産休だけど、こんな時に限って、お休みしなくてはいけないけど。
まーいいかー。

産前6週は、結構、妊婦にはきついなあ。
最近、こんなことを感じる。
Commented by m-neko at 2012-02-26 22:49 x
もう少しで産休ですね♪赤ちゃん楽しみやね。
とにかく生まれるまでは自分と赤ちゃんのこと優先してくださいね。生まれたらまたじゃんじゃん頑張ってください(笑)
産休入りしたら即効でランチに行きましょう♪
Commented by hahausagi at 2012-02-28 23:16
・・・m-nekoさんへ
久しぶりです。お元気ですか?
もうすぐ、本当に、もうすぐ産休です。早く産休にならないかしら?年寄りの妊婦は、ようよう生きています。^^!ランチも是非に誘ってください。いっしょにいっぱいいきましょうー^^!
by hahausagi | 2012-02-26 21:29 | お外ごはん | Trackback | Comments(2)