thanks

先日。
もうすぐ、産休に入る私や、同じ職場の先輩と、先生と3人で、夜、お食事会に行ってきました。
f0151628_2173214.jpg

菜縁
と書いて、さいえんと読む・・・。
のですって。

すっかり料理の写真を忘れたけど、

とにかく、美味しかった。新鮮なお野菜を、てんぷらにしたりして、
お味は最高!!
ぜひ行ってみてください。
その時は、ママうさぎも誘ってね。^^!

3人の飲み会でしたが、私は、お酒も飲めないこともあって、
こじんまりと、ゆっくりした、時間を過ごすことが大好き。

仕事の組織や、職場環境は・・・終わっているけど、
一人でも、二人でも話せる人がいること、感謝です。053.gif

これからも、こうやってときどき会いたいなあ。
そういえば、最近、多くの友人が、facebookを使っているらしく。
どんなに使うのかしらよくわからずですけど、皆様、使われていますか?
ぜひ、使っている方は感想をお聞かせください。
難しい?
面倒?
実際はどうなのかしら。



職場の皆様のプレゼントに、+akkoさんに作ってもらいました。
f0151628_2115166.jpg


f0151628_21151719.jpg



気に入ってもらえるかしら。

明日が、最後の、仕事。産休前のラストです。
飛ぶ鳥跡を濁さず・・・で行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17282628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花はな at 2012-03-08 00:28 x
産休前、最後のお仕事ご苦労さまですm(__)m誕生前にご飯行こね♪最近、やたらめったら忙しくてキレ気味の私です(笑)
Commented by hahausagi at 2012-03-09 16:35
・・・花はなちゃんへ
ありがとう。何とか、何とかここまで仕事ができました。
本当。これからは、時間ができるので誘ってよー。
夜でもオッケ―牧場。↑
年度末は、締めくくりということもあってか、駆け込みもあって忙しいでね。。。。ぐすん。
by hahausagi | 2012-03-07 21:17 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30