お教室

産休初日。
なんだかんだ言いながら、都合よく、
「働くことはできないけど、初日から、パン教室?働けるやんー。」
とパパうさぎ。

そりゃあ、仕事とは、違うでしょー。

っていうか、遊びと趣味は別なんだから。^^!(笑)

今日は、おもてなし教室ということで。

・割包
・大根のカリカリサラダ
・野菜の蒸し焼き
・マンゴーゼリー
・生春巻き
自宅でも、身近にあるものでできるものばかり。
でも、おいしいの。

いつもの、私のお決まりメニューは飽きるから、たまにはこうして、
作るのもいいかなと。
f0151628_17195830.jpg

普段ではなかなかできない演出だわ。

f0151628_1720266.jpg

f0151628_17204566.jpg


野菜が、ホカホカ。

電子レンジで野菜を蒸すと、なんか、野菜の苦みが出たりして…。
やっぱり、蒸すとおいしいなと実感。
野菜本来の甘みがとっても美味しい。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17289553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-03-09 17:22 | お菓子 | Trackback | Comments(0)