ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

ランチ

今日は、hatotちゃんちに、ひっさしぶりに遊びに行ってきました。

というのも、もうすぐ生まれるbabyちゃんグッズを、借りに行ってきたのです。

べビーカーとか一通りあるのだけれど、いつもお互いに服やグッズは交換していた
ので、10歳になるお兄ちゃんの時に使っていたお洋服なんかが出てきたりで、
懐かしーとか吠えてきました。大切に使ってくれるのは、嬉しいものです。

hatoちゃんちにも、ちょうど1歳5か月になる、しょうちゃんがいるので、
ランチの場所も限定されます。

最近、すっかり、おちびちゃん世代とは離れていたので、
ちょこちょこ歩く子どもを見るのは久しぶり。


お外ごはんに、バナナ持参。。。
そうやったかねー。
ふんふんと思ってい見ていました。

前から行ってみたかった、

tender feeling 
にいってきました。
f0151628_8261819.jpg


このボリュームで800円。
安いー。しかも、2階にお座敷もあって、
テーブルを3卓あって、その日は、3組来ていました。

そのあと、ちょうど、開店日だったので、古山製パンへ。
お客さんも何組かまっていました。
私は、初めてだったので、
おいものパンとコーヒーロールなんかをゲット。
f0151628_8333950.jpg

なつかしい、お味でした。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17303405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hato at 2012-03-15 11:14 x
この前は、騒がしい息子とランチに行ってくれてありがとう。
楽しかったよう♪

産前休、満喫してますか?
Commented by hahausagi at 2012-03-17 19:49
・・・hatoちゃんへ
この間はありがとう。産休に入り、今までできなかったことをやろうと欲張り気味!!
満喫したいけど、やっぱり、歳やろうか。
息切れとか、動悸とか、最近はむくみもあるのよ。
これから春休み・・・。どんなに、のりきろうかなあ。
by hahausagi | 2012-03-13 08:36 | お外ごはん | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi