goo-goo-cafe 

最近、外食が多い私。
自宅にいると、何となく、食事を作る気もしなくって。
先日、神田にある、セルフのおうどん屋さんへ。
清潔感もあって、御だしもしっかり出ていておいしい。
f0151628_2092162.jpg

かけうどん。自分でトッピングして、シンプルなおうどん。

今日は、友人と、モーニングに。
今月のほっと高知にも出ているらしいけど。
伊勢崎町の、goo-goo-cafe。

f0151628_20112921.jpg


私はアボガドのホットサンド。
アボガドってこんな食べ方もあるのね。
パンも、6枚切りの厚さ。
しっかりと食べごたえがありました。
f0151628_6584111.jpg


おんなじ職種の友人と、進学についての話。
この年で、色々と考え、40歳を迎えると、仕事のあり方や、これからの仕事
のことなど、みんな、本当にいろいろ考えるのだなと実感しました。

彼女は、これから、前向きに、一歩づつ前に進んでいます。

私。。。うらやましい反面。
命を育てる責任を全うしなきゃ・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17320106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーぼー at 2012-03-18 21:55 x
こんばんは(o^∀^o)


産前休を満喫してるみたいで、良かったですね♪


出産後は、なかなか外食も大変になるから、今のうちに楽しんでね。


でも動き過ぎないようにしてね(*^_^*)



古山製パンって何処にあるんですか?
Commented by hahausagi at 2012-03-20 09:17
・・・ちーぼーさんへ

今までの、うっぷんを晴らし過ぎて、多動です。。。もう少し気をつけなくっちゃ。がはは^^!

古山製パンは新本町です。ブログもあるみたいよ。
by hahausagi | 2012-03-17 20:15 | お外ごはん | Trackback | Comments(2)