人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康マラソン

朝からあいにくの雨・・・。
しかも。寒いったら・・・。


やっぱり、行こうか、キャンセルしようか。。。迷っていたら、
子どもたちはやる気満々やし。
とりあえず行ってみた。

駐車場から競技場まで、はるかに遠いわ。
とにかく雨が降るので、受けつけとか場所の変更はあるし、大変でした。
健康マラソン_f0151628_944061.jpg

とりあえず走って稼いだで!!


で、私…
こんな日に限って、指を見ていたら、最近、むっくむんだよねーと、話しをしながら、指輪をカパカパ動かしていたら、次の日の朝指輪がないことに気が付く…。
その間の記憶・・・皆目、なし・・・。
なんと、結婚指輪がない!!

縁起でもないわ。
マーとりあえず探してみますが、見当たらず…。
困ったわ。
by hahausagi | 2012-03-20 09:45 | こどもたち | Trackback | Comments(0)