人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキとたこ焼きパン

久しぶりに、イベントに参加してきました。

いつも通っている、studio eightの先生がレッスンしてるので。

ロールケーキは、いたってシンプルな材料です。
でも、シンプルだからこその美味しさでした。

ちょうど、その日はあったかくって、クリームがダルーくなってしまうので、
巻くのは悪戦苦闘でしたが、ぜひ、自宅でもチャレンジしなくっちゃ。

生クリームとイチゴだったけど、ジャムとか、モカクリームでもおいしそう。^^!

ロールケーキとたこ焼きパン_f0151628_2134778.jpg

これを、巻き巻き・・・。

ロールケーキとたこ焼きパン_f0151628_2134368.jpg


たこ焼きっぽい?


たこ焼きを入れて、美味しかったです。
ロールケーキとたこ焼きパン_f0151628_2135234.jpg

ロールケーキとたこ焼きパン_f0151628_2138255.jpg

ロールケーキとたこ焼きパン_f0151628_21381996.jpg

可愛いかしら。

これと一緒に、チーズパンも焼きました。
プロセスチーズを入れて、上から、とろけるチーズを。

ピザソースをかけて、チーズを入れて・・・。
ロールケーキとたこ焼きパン_f0151628_21385174.jpg


これがおいしかったな。焼き立ては、本当においしい。

春休み、ぜひチャレンジしなくっちゃ。
by hahausagi | 2012-03-24 21:40 | お菓子 | Trackback | Comments(0)