人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろいろ・・・。

春休みがやっと終わりました。
日々、春の暖かさが嬉しいです。

久しぶりの投稿ですが、パソコンの関係の変更をしていたので、投稿ができませんでした。


春休みは、なかなか、ゆっくり遠出できなかったこともあり、
近くで楽しみました。

ガンブリア宮殿で、マックの特集が組まれていて、思わず、食べたい!!
いろいろいろ・・・。_f0151628_20181451.jpg

テキサスバーガーですが、以前のマックに比べたら、本当においしかったです。(滅多に食べないんですけど…。)
子どもたちは映画館へ行ったりしていました。

私は、この春休みは、ゆっくりと部屋の片づけをしてみたり、
赤ちゃんの、たーっくさんの産着を洗濯したり、
赤ちゃんのベビードレスを購入しました。

いつも、一人に一つは、ドレスを買っています。(セレモニー用ではなく、退院用に・・・。)
大きくなったらあげたいなと思って。

今回はファミリアにしてみました。

小さなドレスは本当に可愛いなあ。

お腹の中で、最近は、胎動というか、よもや運動をして、もごもご動いています。
寝れないくらい…。007.gif

もう、臨月だというのに、
先日は10年前の職場のみんなで、飲み会068.gifをしました。
懐かしいだけでなく、若気のいたり・・・と申しますか、
私の、数々の武勇伝!!で、もりあがり(恥ずかしい037.gif
今だったらありえないくらい、楽しい日々を送っていたことが懐かしく、良い先輩に恵まれて、同僚とブツブツ、あれだけ文句を言っていたのに、今では、本当に良い思い出です。こうやって、これからも、この縁が続くといいなあ。大切にしたい…。
帰ったら、午前3時!!

ひたすら、やりきってしまいました…。

次の日。
いろいろいろ・・・。_f0151628_20271958.jpg


幼稚園時代のママ友や子どもたちと、お花見・・・。
カレーを炊いて美味しかったです。
みんな、自然の中で、のびのびしていました。

私…!
もちろん、満開の女子トーク炸裂。。。

子どもたちは、お友達の家に泊まりに行ったり、うちに、遊びに来てもらったり、
良い春休みを過ごしたかな。。。

ランチに出かけたり、楽しんでいます。

出産までのカウントダウン。

貧血があり、あまり、無理ができない状態ですが、
あと少しは元気でいられたらって思います。
by hahausagi | 2012-04-11 20:34 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)