赤ちゃんの生活

ゴールデンウィークも終わって、
通常の生活になりました。。。

私も、退院して、1週間になります。

babyもお名前が決まりました。

ちーちゃんは、午前中は、甘えて、ほとんど、抱っこか、おっぱいを飲んでいる状態です。
なので、私も家族を、「いってらっしゃーい!!」と見送った後、
覚悟を決めて、ちーちゃんにお付き合い。
なので、午前中は、うとうと居眠りをしたりしながら、ビデオを見たりしています。
本当は色んな家事をしたいところ。
でも、多分、体を休めなさいと言われていると思って、ゆっくり休んでいます。
f0151628_1351435.jpg


お風呂が大好き。


おちちは、相変わらず、たっぷり出ています。
時々、佐川までいって、管理をしてもらっています。佐川までの道中は、ドライブ気分。
山の景色がなんだかとっても大好き。
直販所もね。いっぱいあって。

で、私の好きなケーキも。
f0151628_1374187.jpg


あんまり、食べ過ぎたらいけないので。今回の出産後は初めてのケーキ。
味わう味わう。

そんなこんなで、のんびりペース。の日々。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17516264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-05-08 13:12 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30