さんぽ

だれが・・・さんぽ!?

そう、私です。

久しぶりというか、退院後、始めて、近所を散歩がてら歩いてみました。
今日は、パパうさぎさんがお休みの日だったので、
ちーちゃんは、パパうさぎさんにお願いして、
私はてくてくと、近くの郵便局まで、出かけました。
ついでに、あちらこちらと歩いて、
近所のお店に、顔を出したり、近くの保育園の前を通ってみたり。

こいのぼり運動会!?のリハーサルをやっていたりして、
子どもたちの歓声を聞いたりしました。

外はいいなあ。

なんか、きれいな空で、晴れて気持ちがいいなー。

ブログを書きながら…

パパうさぎと、ちーちゃん。
まるで、親子デートのように、
寄り添いながら、お昼寝中。

愛されちゅうねー。(どっちが!?)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17524268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-05-17 16:16 x
こんにちは、ママうさぎさん。
そして、遅くなっちゃいましたが…
ご出産おめでとうございます!
「いつのまに産んじゃったの?」ってくらい
びっくりしながらブログを拝見してました(^^ゞ

体調の方はどうですか?赤ちゃんとの生活、
ゆっくりペースで楽しんでね。絶対無理は禁物。

で、何々…佐川に来てるの?斗賀野の方じゃない?
ウチ、斗賀野だよ〜♪お時間があるときは是非!
Commented by hahausagi at 2012-05-19 14:41
・・・あずきさんへ
ありがとうございます。産んじゃいました。テヘヘ^^!
私が3人のママになるなんて、正直、びっくりなんですよ。久しぶりの新生児にあたふたしたりしています。
体調は、ずいぶんよくなりました。なんか、3人目って、こんなに体系って戻らなかったかな?と思うくらい、妊婦体型ですう。。。

佐川には大体、週に一回くらい通っています。
当りです。斗賀野にいっています。
ご近所だったら、もしかして、ご存じでは?
あずきさんも、斗賀野なんですか?
ちょっと、上にいったら、おうどんやさんを発見しました。
おしゃれな新しいおうちが立っているあたりかしら。
何時でも時間があるので、是非、!!(お会い出来たらうれしいです)

by hahausagi | 2012-05-10 15:33 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧