ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

我が家の助っ人

我が家には、新しい家事のお助けマンが登場。。。

f0151628_14465295.jpg


ルンバ!!ちゃん。

ベビーは、なんだかんだといいながら、なかなか、おちちから離れず、
ひどい時には終日、宮迫の嫁かっ!!といわれそうなぐっらい、
ねちちで、過ごす日々。。。
働いていたときは、一日、自宅で、テレビを見て過ごしたいと考えていた夢のような生活
ではあるものの、これだけ、一日テレビとお友達になると、飽きてきちゃう。
(ワイドショーは任せて!!昼ドラも!!)


当然、洗濯物や食事の準備は、ちーちゃんのちょっと眠った時に、さっくりやることになるわけで。

ルンバの噂は、お友達にも聞いてきたので、欲しいなと思っていたら、
パパうさぎさんが、調べて買ってくれた―!!

部屋を縦横無尽に動き回って、ちゃんと、充電が切れそうになると、
ドック(おうち)に帰って、充電する。。。

結構、細かいゴミが取れて、良い感じです。
f0151628_14531931.jpg

なんだか、愛くるしいちや。

しばらく頼むぞー!!ルンバちゃん∞
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17557360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-05-19 14:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi