人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日は、久しぶりに会社に、娘を連れて行ってきます。
どうか、御機嫌でありますように。
有志の皆様にお祝いをいただいたので、気持ちばかりのプレゼント。
マザーズキッチンで。
明日_f0151628_2112565.jpg

お店のご主人も、奥様も、何年も前のことを覚えていてくださって、
... 次男の時にも、こちらで、御世話になりました。
いつもきれいなラッピングが、本当にうれしいわー。
明日_f0151628_21131541.jpg
明日は、頑張って配ってきます。
マドレーヌは、パティスリーキタザワ。こちらは新田町にあります。個々の、喫茶店は奥様の紅茶が本当においしいのです。ちょっとした、話しをしたいときにも、一人で本を読みたいときなんかも、素敵な雰囲気で、居心地がいいのー。
by hahausagi | 2012-06-07 21:13 | こどもたち | Trackback | Comments(0)