送迎

今日はあいにくの雨。057.gif
昨日はゆーくんと、ふーちゃんのダブルブッキングの送迎。ゆーくんは、塾、ふーちゃんは、サッカー。ふーちゃんに至っては、サッカーは雨でもやるっていうから、(ゆーくんが。)提示の20時30分に迎えに行ったら、グランドはガラーン。ナイター照明のみ!?グランドに行ったら、人影と、ふーちゃんが。19時30分ごろから雨が強くなって、いったん中止になったらしい。それから、ずーーーと、コーチ十数人対ふーちゃんと、遊んでいた。戦いごっこや、ふーちゃんをボールにして遊んでくれたと大喜び。おかーさん!!しっかりしてよ!とふーちゃんに怒られた・・・。面目ない。
高知大学のキッズアカデミーに参加しているのだけど。色んな競技が体験できて、体力づくりには良いきっかけ。こうでもしないと、本当に遊ぶ機会や経験ができない。最近の若者はっていうけど、コーチである大学生。一生懸命だし、言葉使いもしっかりしている。こうやって、大学がある意味身近であることが、子どもたちに良い影響を与えている。高知大学がんばれーー!!

しかし、この間、ちーちゃんは。
寝ない。寝ない。

ばーばの助けを借りて、昨日は送迎・・・とほほ。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17646055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-06-12 07:04 | こどもたち | Trackback | Comments(0)