ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

hand made market vo.8

イベントのお知らせです。
今回も出来るかなと思いつつ、出展させていただくことになりました。
clair poche
です。久しぶりのsoramameちゃんとの出店。楽しみです。
梅雨の時期ですが、家で、ちょっと、退屈―なんて思っていたら、
ぜひ、お越しください^^!
f0151628_17204372.jpg

Hand made 1day Market in kochi vol.8
      
      日程 6月17日 (日)
      
      時間 10:30~17:00(16:30入場終了)
      
      場所 かるぽーと7F市民ギャラリー第1・2展示室

f0151628_1721112.jpg


今日は、ちょっとうれしいことが…。
以前、シジミ巾着を買っていただいた方とお会いすることができ、
「clair pocheのファンですぅ!!」と言っていただきました^^。
美容室フェスで、カットや、パーマの話のネタにちょっと、見て遊んでいただけたらって思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17654775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-06-15 15:53 x
今度の日曜日がイベントなんですね!
頑張ってくださいね。子供の予定で
お出かけできないのが残念!
Commented by ゆっちい at 2012-06-18 00:47 x
今日はお会いできるかな~って思ってたんですが
お会いできず残念でした(TT)
また、出店する時はまた教えて下さい♪
あっ!でもママうさぎさんの作品はわかりましたよ♪
Commented by hahausagi at 2012-06-18 10:44
・・・あずきさんへ
ありがとうございます。たくさんの人で、大賑わいでした。私たちも楽しめました^^!

・・・ゆっちいさんへ
ご来場いただきありがとうございました。
お会いできなくって残念。(>_<)また、秋にも開催されるようですので、もし、出展するときはお知らせしますね。また、ゆーっちいさんちのラーメンも、ごちそうになりたいって思っています^^!作品、分かりましたか?恥ずかしい^^!


by hahausagi | 2012-06-14 17:21 | てづくり | Trackback | Comments(3)

日々の暮らし


by hahausagi