久しぶり!(^^)!

今日は、友人が来てくれました。もう、十数年のお付き合い。看護学校時代の同期です。
その友人とも、ひっさしぶりの再会。もう、7~8年ぶり。しかも、手術室で・・・。
ちーちゃんが生まれてくるときに、手術に立ち会ってくれた友人です。
、私の腹の中も見れたわけよ^^!
彼女はオペ看。もう16年のベテランです。お互い子どもを持って、仕事と家事と育児をこなす彼女は、本当にまぶしかったなー^^!こうやって交流できることは嬉しいし、家庭のこと、仕事のこと、育児のこと、家のことなんかをついつい話をしてあっという間に時間が過ぎました。本音トークが炸裂ですわ。
プレゼントもありがとー^^!早く大きくなって、使える日が楽しみ。。。
f0151628_21365750.jpg


最近は、子育てについて、パパうさぎと話し合う毎日。
子どもたちの成長は嬉しいけれど、
手はいらなくなった分、目が必要になったな。。。
そんなことを考える日々・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17691157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-06-24 21:39 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31