新しい新作

この、降り続く雨…。
雨は嫌だけど、この気温はちょうどな感じ。雨が上がったら、途端に灼熱の太陽だもんねー。emoticon-0157-sun.gifきえーーーっつ。
暑さに弱い私・・。

さて、こんな毎日ですが、ちーちゃんは朝風呂。
一日2回はお風呂。
f0151628_19293421.jpg

日増しに体重増加。。。許されるのは赤ちゃんだけよー。!(^^)!
2回入れると、スキントラブルもなくなりました。

新しい、新作。
コースターを作ってみました。
小さなバックも―。

f0151628_19314316.jpg


明日、、ちょっぴり、feesに納品します。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17701648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2012-06-28 12:11 x
こんにちは。1日2回のお風呂で、ベビーちゃんも
スッキリだね!そう言えば、うちの長男も1日2回
入ってたよ。「汗のアトピー」で、汗をかかないように
Dr.に言われてね(^^ゞこれからの季節は大変です。

子育てて大変な時でも、作ってるんですね!
さすが、ママうさぎさん。素敵な作品がいっぱいですね。
Commented by hahausagi at 2012-06-28 22:44
顔をふく手間と、サクッとお風呂の手間はあんまり変わらないかな…と思いチャップンしちゃっています。男の子も汗っかきですよねー。我が家は、女の子なのに油分が多い子で…髪も多いから大変だー。
夏は何とか乗り切らなくっちゃ^^!あずきさん。わたし、あずきさんのパンが食べたい―^^!
by hahausagi | 2012-06-27 19:32 | +akko | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧