ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

今日は活動がいっぱい!!

今日は久しぶりに活動してきました。。。
焼肉のたれをつくりに、クッキングに…。
で、焼肉のたれだけじゃなくって、マーボー豆腐や、ハンバーグも習ってきました。
f0151628_22483668.jpg

f0151628_22485329.jpg

すごく分かりやすくて、相変わらず楽しいひと時でした。
本当は、ちーちゃんのお返しを選びに行ったのですが、そこには欲しいものがいっぱい。
自宅で、冷静に考えていますー。どうにかならんかなー。
通帳とにらめっこ。(ー_ー)!!
んーー。どうにもならぬ。ずーっと欲しいと思っていたのですが。フムフム。。
私のことはさておき。子連れでも大丈夫なクッキングだったので一安心。
ちーちゃんも、比較的お利口にしていてくれました。ありがとうー。


で、わたし、初「きかんしゃ」デビューしました。
一宮の、A-MAXの東隣にあるお店です。広島のお好み焼き完璧!!って感じです。
子ども連れも大丈夫なように、座敷もあります。(一つ。。)
夜も、コースがあって、お酒が飲めなくても十分に楽しめます。1品料理もあって、気軽に行けそうな感じ。
連絡先を聞き忘れちゃったので、また、分かり次第アップしますね。
もうすぐ夏休み。ちょっとしたレジャー感覚で楽しめそう^^!

大将も、ほんと、優しくて話しやすい方でした。初めての方でも大丈夫。
f0151628_22561140.jpg

大きな鉄板にキャベツてんこ盛り!!
私は2人で、つけ麺とひろしまやきをシェアしちゃいました。
f0151628_22574548.jpg

f0151628_2258161.jpg

何の宣伝料ももらっていないけれど、本当においしかったので。近くに行ったら、
ファミレスではなくて、たまには、あんきな服で、ふらっと行ってみてください。
こんど、子どもたちも連れて行ってあげよう^^!


で、一日ハードだったらしく。ちーちゃんは・・・。!?
f0151628_2304126.jpg


ベビーカーで。
のびちゃった(^○^)
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17706219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-06-28 23:02 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi