家族で

日曜日。家族で久々のんびりと過ごす。

近くの○ジに出かけた。っちーちゃんは預けてね。
新装オープンになって、週末はかなりの大賑わい。
車で行ったら悲惨なことに。けど、○オンは昨日は、もっとすごかったかも。。。
私は半額か70パーセント狙いだから、まだまだね。。

さて、私は初めて、セガに行ってみた。
ジャンジャカジャンジャカ音がして、小中学生が結構いたな。
あんなにたくさん、コインを持っていたけど、みんな、おこずかいはいくらですか?
聞きたくなるくらい。
でも、中でもびっくりしたのが、シニアのくらいの人が多いこと。
すごい。孫とゲームしてるぜぇ(^_^メ)

とにかく、コインは減るようにできてる。。ハハハ。
ゆーくんは、慎重。ふーちゃんは、バカスカ、コインを入れこんで連打。
性格の差かな。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17717753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-07-02 08:01 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31