ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

出会い

今日は、久しぶりに、ゆりっちさんと再会。

桜馬場の恵土。。。
すごくシンプルで、でもオーナーさんの光るセンスがさすがです。
f0151628_2259685.jpg

テーブルのウエルカムが素朴。。。
メニューもお手製。
f0151628_22594664.jpg


face
つながりで、初対面の、あかねとんぼさんとお食事をしました。でも、実は、あかねとんぼさん。8年前にお会いしたことがあったんです。わたしが、保健学科の学生だったときに。。(*^^)v
初めてとは思えない感じで話が弾む・・。↑
私が一人でしゃべってたわー。(^_^メ)

ちーちゃんも、2人にいっぱい抱っこをしてもらってご満悦よー。
お食事中は静かにしていてくれて本当にお利口さんでした。

f0151628_2323774.jpg

それは多分、このおいしいランチのおかげかな?
優しい空間に優しいお味のお料理達。。


ゆりっちさんは、ベビーシューズのお店をやっています。^^!
チョーチ・チョーチ♡

子育て中のママに知っていただけたらと思います。
わたしも、ちーちゃんに。。。買ってあげるんだー!!を連呼!!
可愛いだけでなく機能性も良く、さわり心地も本当に良かったです。
f0151628_5554712.jpg

こうした出会いがあるって、嬉しいなー。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17727410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-07-04 23:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)