久しぶり!(^^)!

ちーちゃんが生まれて、もうすぐ3か月を迎えます。
っていうか、私達夫婦に、子どもが生まれたことを最近知った方もたくさんいるみたい^^!
パパうさぎさんの同期が遊びに来てくれました。

数少ない同期なんです。家族ぐるみで仲が良くって、
「みずくさい・・・!!」
と叱られましたが。。。

f0151628_18483381.jpg

可愛いプレゼントありがとう。早速、着ますね。

さて、来週、イベントに出ることになりました。


7月21日(土)am10:00~pm16:00
... 丸和建設  木工教室

場所  サニーマート中万々駐車場

雑貨店として、clair  pocheが参加しまーす。少しの作品ですが、皆さんにに見ていただけたら嬉しいなと思います。お天気だといいなー。^^!058.gif

f0151628_18501221.jpg

買い物がてら、楽しめそうです。


久しぶりにストラップを作ってみようかな?と思って。。。
ちーちゃんとの状況で頑張ってみますねー。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17763880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆっちぃ at 2012-07-15 22:00 x
楽しそうですね(≧∀≦) ママうさぎサンに会えますかね~( ´艸`) 近くに住むお友達にもお知らせしちょきますね♪
Commented by hahausagi at 2012-07-18 08:20
・・・ゆっちいさんへ
ちょっとした、コーなーなんですが、良かったらちらっと、寄ってください^^!サニーマートの買い物ついでに^^”
by hahausagi | 2012-07-15 18:51 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31