人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんの初デビュー。

髪が多くって、ふっさふさのちーちゃんですが、
この暑さで、髪がぐちゃぐちゃです。
美幸さんにお願いして、カットしていただきました。
小さなお客さんです。。。
わたしもね。前髪カットしてもらったよ。
ちーちゃんの初デビュー。_f0151628_18103275.jpg


美人さんになったかなー。
でも、服を見なかったら、男の子か、女の子か分からないね^^!

今日、フェスにいったら、初対面やのに、面白いお客さんがおって、

お客さん*「若いき1人目のお子さんかと思い寄った。いくつ?若いろう?スタイルがえいしー。」
私*「そんなことないですよ。出産して、体がだらだらですもの…」
お客さん*「いやー。お尻もキュッとして、かっこいいのにー。」
その時、一人19歳に見える、さわやかな29歳歳の男性がおったけど。かわいそうに、オバサンの会話の中で、歌麿と夢次とあそんでました。
もう、この会話を思い出して、帰りの車の中は、一人でキャラバンバン♪こぶし全開!

ちーちゃんは、後部座席でぐったり寝ていました。たぶん。あきれちょったろうね。
ごめんよー。フェス。(^_^メ)
Commented by あずき at 2012-07-20 18:43 x
ムシムシと暑いですね(^^ゞ
ちーちゃん、カットしたんですね。
ベビーのカット、私は苦手でプロの
親戚にお願いしてました。

21日のイベントは、ママうさぎさんも会場に
いるのかな?暑いと思うので、水分補給を忘れずに!
Commented by hahausagi at 2012-07-21 20:44
あずきさんへ^^!
今日は暑かったです…。そうなんです。ちーちゃんも、カットしてきました。私がしようとも考えたんですけど、絶対、トラガリなんで、やっぱり、プロにお任せしちゃいました。
イベント暑かったけど楽しかったです。あずきさんも、来年いかがですか?なんちゃって^^!
by hahausagi | 2012-07-18 18:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)