夕涼み会

前々から、ずっと子どもたちは楽しみにしていました。

〇水小学校の夕涼み会・・・。
ふーちゃんは、前日から、てるてるぼうず。058.gif
f0151628_21551373.jpg

清水が絶対晴れますように・・・。
f0151628_21552958.jpg

きよぴーに会いたい一心で。

ゆうきは、清水が大好きだから、行く気満々。高知市は残念ながら、朝から雨が降っていて、私たちはあきらめむムード。終業式が終わって、一目散に帰ったゆーくんは、私たちの「たぶん雨だから無理だと思うよ・・・。」が納得できず…。清水に電話したら。058.gif

願いが通じたねー。

清水についてから、子どもたちは、久しぶりに解放された感じで、ゆーくんも、ふーちゃんも、満喫。

ちーちゃんも、初めての遠乗りです。
ゆーくんの、のびのびした姿を久しぶりにみました。
私も、なんだかうれしい気持ちで。
言葉はなくっても、分かり合えている感じで、何と、「逃走中!!」をやってました。運動場をかけずり回って。
ふーちゃんもねー。

帰りの車の中は、楽しかった♪と言って、ワイワイいったら、ぐっすり眠っちゃいました。

子どもたちの生き生きした表情が、忘れられない一日でした。

我が家の土佐清水物語・・・まだまだ、続きます。(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17785124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-07-21 21:49 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31