イベント

今日は、丸和建設の木工教室の一角で、
clair  poche
が出店していました。
今日は暑かったですが、テントの中で、子どもたちも、充分楽しんでおりました。
夏休み用の宿題に、いすや机なんかも作って^^!
f0151628_2215546.jpg

私たちはいつものように食べまくり!?だったかな。
f0151628_2214029.jpg


お隣のブースでは、お菓子や雑貨屋さんが…。
お二人で、出展されていました。。おうちが、ご近所さんなんですって^^。
9月に、自宅ショップを出される予定の
Abeilleさん。(アベイユさん。)
ブログ(http://abeille3128.blog.fc2.com/)
現在は注文で対応されているようですが、9月からは、小さなお店が開店します。
私たちは、キッシュや、フルーツゼリーやクッキーをいただきました。
本当においしくって、義母にプレゼント053.gif060.gifしましたよー。
もう一つのショップは、
いろは(iroha)さん
委託販売もされています。


初めてだったので、最初はドキドキしたけれど、お話も弾んで、とても、気さくなお二人にホッとしました。
f0151628_2271430.jpg

また、9月にもイベントをされるようなので、また、お知らせしますねー^^!
f0151628_2273649.jpg


今日は出会いあり、お土産あり、お気に入りゲットありの楽しい一日でした。
soramameちゃん、いつも、適当な私とツインズでありがとうー(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17785245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hato at 2012-07-23 17:40 x
お疲れ様~
暑かったけど テントいっぱい張ってくれてて ありがたかったよー。
早速 机と椅子が活躍してます。
宿題が進むと。

Irohaさんとabeilleさんも知り合えて良かったねー。
どのお土産も好評やったよ。

夏休み 親子関係が煮詰まらんよう頑張らねば!
しんどくなったら 遊んでね♪
Commented by hahausagi at 2012-07-24 08:59
・・・hatoちゃんへ
暑い中ありがとう^^!机やいすのペイント教室も企画中みたいよー。
ぜひ参加を―。日程決まったら教えるぜー!!

by hahausagi | 2012-07-21 22:20 | てづくり | Trackback | Comments(2)