ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

ステンドガラス

ひゃー。始まってしまいましたね。夏休み。
我が家は毎日こんな状態よ。

f0151628_18234694.jpg


我が家は地下水のため、とにかく、水が、尋常じゃないくらい寒い・・・。
でも、子どもたちはホースで、じゃんじゃん掛け合ってます。。。
冷房!!と言われるものの、私がすぐに体調を崩すので、ちーちゃん次第で冷房をかけるので、ゆーくんや、ふーちゃんも、ちーちゃんをうまく利用して、涼しい恩恵に預かっているわけです。。。

ちーちゃんは、やっかましい兄貴たちを尻目に、暑さとやかましさで、のびてます。
チャラリーン。♪
f0151628_18224357.jpg

さて、

私の家ができるとき、アンティークのステンドガラスを入れたくって、試行錯誤していたけれど、全面リフォームだった我が家では、規制も多く、お気に入りのステンドガラスを入れられず…。ずっと、倉庫で、毛布にくるまって保管していたけれど、やっぱり、何とか生かしたい。。。 ただ、そうすると、安定させるものが必要で、工務店に相談。我が家のリフォームを担当してくれた、建築士の澤田さんが、しっかりと安定した木枠を特別に作ってくださいました。嬉しくって^^!こうやって、何年たっても相談で来て嬉しいですー。佃さん。澤田さん、ありがとうございました。

f0151628_1824357.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/17798345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2012-07-25 18:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)